So-net無料ブログ作成
検索選択

日帰りスキー [スポーツ]

一昨日の日曜に、日帰りスキーに行ってきました。場所は、群馬県にある”たんばらスキー場”。日本の中でもあまり大きくないスキー場ですが、日帰りであることを考えると、ちょうど良い大きさかも知れません。しかも日曜は、雲一つない快晴、しかも風もほとんどないという絶好のスキー日和でした。
スキーを始めてから、必ず毎シーズン一度はスキーに行っていたのですが、今年は帰国などがあり、無理かと思っていたので、かなり楽しめました。それに、コロラドの雪質を知ってしまっていますから、日本のスキー場では満足できないかもと思っていたのですが、思ったより雪質が良かったです。これなら、北海道とかに行けば、かなり楽しめそうです。今シーズンはもう難しいかもしれませんが、来シーズンには是非行きたいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

ええのー、スキー。
俺は今年は無理やなあ。来年は是非行かねば...。
by yoshi (2007-02-28 08:18) 

Atsushi

Yoshiへ
今シーズンは、私もほとんど諦めてました。ちょうど日帰りスキーの話を聞いたので、乗ってしまったのです。
またいつかみんなで行きたいねぇ。
by Atsushi (2007-02-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。